スイミングとフィットネスの事なら、姫路を中心に30年以上の歴史と実績を誇る当クラブにお任せ下さい。

姫路を中心に30余年、あなたの健康と生涯スポーツの発展に貢献します。

サンスポーツクラブ、サンスイミングスクールは姫路を中心に現在6店舗(指定管理・指導委託2店舗)を運営しています。
フィットネスや水泳をはじめとする各種スポーツを通じ、これからも地域の皆様の健康を支え、生涯スポーツの発展と強くたくましい青少年の育成に貢献してまいります。

スタッフブログ

サマーキャンプ

今年もやってきました!

2016サマーキャンプINハチ高原

今回のテーマは【だいしぜんにとびだそう】です 😀

大自然の中でいっぱい遊んで、さいこーっの思い出をつくりましょう!

2016キャンプ

 

1次受付:7月2日(土)12:00 ~ 3日(日)

サマーキャンプは、サングループ全店合同で行う人気イベントです。

参加ご希望の方はぜひお早目にお申込みください!

E019

 

兵庫県高等学校選手権水泳競技大会

6/24-6/26、神戸ポートアイランドスポーツセンターで行われました『兵庫県高等学校選手権水泳競技大会』において、下記の選手達が入賞し、近畿大会への進出を果たしました。

 

加西所属

荒木玲選手/100M平泳ぎ・200M平泳ぎ・400Mメドレーリレー

大谷七海選手/200Mバタフライ・800Mリレー

川野舞衣選手/200Mバタフライ・400Mメドレーリレー・400Mリレー

 

網干所属

小峯力輝選手/400M個人メドレー

土塔悟司選手/200Mバタフライ

 

こうでら所属

中安真菜実選手/400M個人メドレー

 

高校総体

 

近畿大会でインターハイ出場を目指します!ご声援、宜しくお願いいたします!

 

第14回かみかわスイムフェス

本日はSUN加西の会員様10名と

『かみかわスイムフェス』に参加してきました(^O^)/

今日はとちゅうまで天気も良く、山間の澄んだ空気が

最高においしくて、お昼の休憩はまるで

ピクニックに来たみたいでした(#^^#)

IMG_2728

もちろん、みなさんしっかりレースも力泳されてました!

こういうのどかな雰囲気の試合もいいですね~

夏はイベントもりだくさん

夏休み短期教室

本日より夏休みのチラシを配布しています☆

スクール生は4日連続で練習できるから上達も早くなります♪

一般の子もたくさんクラスがあるので是非この機会から

スイミングを始めてみませんか??

 

ƒƒNƒƒNPOP

そして7月26日(火)はです 🙂

新アイテムの写真がぼやけてよく見えない…

なんだろうなぁ~キニナルナァ~

ヒントは公園や学校にあるもの☆

 

夏休みは短期教室にわくわくにサマーキャンプに

イベントが盛りだくさん☆

早く夏休みにならないかなぁ~ 🙂

 

女性の方へ・・・

雨が続きじめじめ・・・

そんな時こそスポーツクラブへGO!!

 

女性向け雑誌Womans SHAPE&Sports

DSCN0196

 

 

アスレエリアにあります!

「自分の体型にあったボディメイク」など

女性の為の雑誌です★

 

是非手に取ってみてください♪

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.