スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

春季短期教室①

春季短期教室が月曜から始まり、いよいよ明日は1期目の最終日です!

頑張って通ってくれた証として、短期教室認定証を明日お渡しします!

短期

明日の元気な姿を楽しみにしてます!

全国JOC小峯200Ⅿ個人メドレーでメダル獲得!

kira3

全国JOC春季大会

11~12歳区分
200m個人メドレーにおいて
網干事業所の小峯輝羅選手(小学6年)
2-12-65の大ベストで3位銅メダルを獲得しました!
非常に厳しい戦いになりましたが、最高の笑顔で終えることができました。
有言実行。次は夏。優勝をめざしてがんばります!

全館休館のお知らせ

平素はサンスポーツクラブ姫路をご利用頂きまして誠に有難うございます。

誠に勝手ながら本日、3月28日(火)は全館休館となります。

何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

新マッサージチェア

IMG_3708

故障した旧マッサージチェアに代わって

木曜日に新しいマッサージチェアが入りました(^-^)

これで4台すべて、新型フジ医療器製品となりました。

トレーニング前の体ほぐしに・・・

トレーニング後のクールダウンに・・・

まだ利用したことのない方は、ぜひ一度使ってみてください。

すごく気持ちいいですよ―(^O^)/

写真販売

先週から、スクール生向けに写真販売を行っております。

お子様が下記の封筒をご自宅に持って帰りますので、

中身の写真をご覧いただき、購入写真を抜いて、

写真費用と不要な写真をフロントまでご返却ください。

封筒

返却日は4/18(火)までです。

 

営業時間変更のお知らせ

平素はサンスポーツクラブ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日、3月21日(火)はイオン建物耐震補強工事に伴い営業時間を12時〜18時に変更させて頂きます。

※クラブは毎週火曜日は休館日です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

NEWコースロープ②

先日届いたNEWコースロープ、取り付け完了しました!

NEW

ぜひプールに足を運んでご覧ください!

水泳記録会~6年生小学校卒業記念大会~

昨日は水泳記録会

IMGA0732

板キック選手権グループ別優勝者
IMG_1376
素敵なメダル

学校卒業生
IMGA0835
おめでとう

抽選会もあり非常に盛り上がりました

次回もお楽しみに。

コスモスバッグセール

3/19より恒例のコスモスバッグセール開催中です(^◇^)

価格は¥1,620(税込み)です。掘り出し物が見つかるかも…?

ぜひこの機会にどうぞ!!!

DSC09995

NEWコースロープ

加西店の新しいコースロープが届きました!

ロープ

月末のスクール休校時に組み立て・取り付け作業を行いますので、お楽しみに!

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.