スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

ショップ商品のご案内

今日は少し暑さがマシでしたが、今年も暑くなりそうな予感ですね(^◇^;)

さて、毎年恒例の熱中対策シリーズが今年も入荷しています?

塩タブレットも毎年完売しますので、お早めにお買い求め下さいね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

全品、100円で〜す?

春の課外教室

てっちゃん工房と神戸どうぶつ王国にたくさんのお申し込みありがとうございました。

準備の最中でございます?

コーチたちも当日が楽しみで待ち遠しいです。

天気はどうかな??

晴れを願います☀️

応急手当普及員

応急手当普及員の講習が終了し、無事認定されました。

これからは、一次救命処置ができる人を増やしていきたいと思います。

課外教室実施…決定!!

来月2日に行われます、春の課外教室 in ドイツの森

実施定員に達しましたので、6月2日にドイツの森へ行きます!

楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪

申込されましたスクール生の皆様の集合時間は朝の7:45分!

サンスポーツクラブ加西の体操場です!

早朝の早い時間帯になりますが、時間に余裕をもって、お気をつけてお越しくださいませ(*^^*)

5月の進級テスト!

5月はスイミングスクール生の進級テストがありました。
みんなの結果はどうだったかな??
今回のテストでの1級合格者は4名ヽ(^o^)丿

おめでとうございます。

今回ダメだった人も、がんばろうカードを見てどこにチェックが入ってるか、入ってないかをしっかり覚えておこう!!

着衣水泳のお知らせ

暑くなってきましたね~、今年は例年より暑くなるのが

とても早いように感じます。

熱中症になる方もかなり多いようなので、

室内外を問わず、水分補給をしっかりとするようにしてくださいね。

さて、スクール生のみなさんは下記日程で着衣水泳の練習をします。

Tシャツ・半ズボンを忘れても貸し出しはありませんので

忘れた場合は普段と変わらず水着での練習となってしまいます。

しっかり持ち物を確認してくださいね(^_-)-☆

DNS プロテイン

昨今、よく注目されているプロテイン。

トレーニングされている方は摂取されている方が多いのではないでしょうか?

そうでない方でも、プロテインを飲むことにより、

たんぱく質を容易に摂取できますので、おすすめです(*^_^*)

風味もいろいろですので、ぜひお好みのものを見つけて下さいね♪

今なら、加西店で

全品10%OFFです!!!

ぜひこの機会にお試しください(^^)/

着衣水泳のお知らせ

とても暑くなってきましたね~?

室内外を問わず、十分な水分補給をするようにして下さい(*^▽^*)

 さて、下記日程でスイミングの授業内にて、着衣水泳の練習をします!

持ち物を確認して下さいね~(^^)/

進級テスト

5/23(木)・24(金)・25(土)は進級テストです。

合格を目指して頑張りましょう!!

誰が行くの?パート5

最後の誰が行くの?シリーズ最後はこのコーチ

田中コーチです!!

みんなで春課外教室いきましょう

かまぼこ&ちくわ作り体験して持ち帰って食べてくださいね?

かわいいカピバラにもあいにいきましょう!!


1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.