DSCN0080[1]

今日はすっかり晴れて気持ちのいいお天気ですね。

今日から熱中対策水(日向夏味)と塩タブレット(パイン味)の試飲&試食会を行っています。

これから暑くなってきますが、みなさん水分補給はしていますか?

熱中症の第一段階として、めまいや立ちくらみ、筋肉痛や脚がつったり、汗がとまらないといった症状があります。

家の中でもこうした症状がでたら要注意。こまめに水分補給してくださいね。

トレーニング中ももちろん、プールで水を飲んでるからと言わず(笑)ぜひ水分を取るようにしてください。

今回ご紹介する熱中対策水は、その名の通り夏場の熱中症対策として、塩分や糖分を含むドリンクは水分の吸収がスムーズにできるので汗で失われた塩分の補給にもってこいの商品です。

また、従来のレモン味に続き、新しく日向夏味がでました♪

日向夏味は、すっきりとした味わいでほのかに日向夏の酸味と甘みがあり、後味もさわやかです。ごくごく飲めちゃいます。

塩タブレットは、甘いドリンクは苦手という方にぜひカバンにしのばせておいてほしい商品です。

こちらはパイン味に塩味プラスの酢っぱ甘辛い味です(笑)

どんな味?と思ったでしょう?

ぜひサンスポーツクラブ太子へお越しください。そしてお試しください。

今日、試飲・試食された会員の皆様にかなり好評です♪

試飲・試食はサンプルがなくなり次第終了です。

皆様お待ちしております~♪

DSCN0081[1]