スイミングとフィットネスの事なら、姫路を中心に30年以上の歴史と実績を誇る当クラブにお任せ下さい。
スタッフブログ

未分類

このはな出発

予定より少しだけ早く出発しました
道も雪はなくスムーズに帰れそうです
IMG_0956

2日目スキー教室スタート

IMG_0954

IMG_0955
昨日の夜に降り積もった雪でゲレンデはふかふかの雪で最高のスタート
今日も元気に頑張ります

スキー1日目よる🌝

スキー班もボード班もよく頑張りたくさん練習して上手になりました。怪我なく皆んな元気です
レッスン後はあったかいお風呂に入り、おいし〜いお鍋をみんなでお腹いっぱい食べました(^ ^)
今からお楽しみレクリエーションはじまるよ〜
IMG_0948

スキー教室スタート🎿

道中とてもスムーズに進み早めの昼食を食べいよいよレッスンスタート
IMG_0944
頑張って練習してみんなリフトに挑戦

新入社員育成研修

只今、太子店にて新入社員の育成研修が行われております!

本日はスイミング研修。

基礎をしっかり学んで、皆様にプールレッスンの楽しさを提供できるように勉強中です。

IMG_8277

IMG_8288

IMG_8269

コーチが学ぶときもやっぱり楽しさが必要ですね。

とてもいい笑顔です♪

IMG_8273

明日4月6日

 

明日4月6日(水)は停電検査のため午前中(9:00~12:00)休館になります。

 

電話、来館の対応は12:00以降になります。

ただしWebでのスクール練習日振替は可能です!!

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

バス2号車

image太子 網干に向けほぼ予定通り市川SAを出発しました

保護者の皆様 各スクールまでお迎えよろしくお願いいたします

バスの中では眠い目をこすりながらもDVDに夢中です

市川サービスエリア

予定通り市川サービスエリア出発です!

 

image

道の駅ようか 到着

道の駅ようかに着きました

 

少し予定より遅れてますが、問題なく進んでます(*`・ω・)ゞ

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.