スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

はまりもの2

豆苗ではありません(^ ^)

かいわれ大根です笑笑

ピリ辛で美味しい。風邪予防にもなるとか 💡

豆苗みたいに育てられるのかしら?

2018年年賀状優秀賞

2018年年賀状コンテストの優秀賞を靴箱の横に貼り出しています❗️

 

全部が素敵な作品で悩みました。

来年も優秀賞目指して塗り絵してくださいね⭐️

2月1日(水)まで貼り出しています

 

新型SIXPAD体験販売会

ただ今、テレビCMでも有名なシックスパッド。

新型モデルも登場という事で、加西事業所では

2/3(土)~2/9(金)の6日間。

体験販売会を実施いたします。

ぜひ、みなさん一度お試しくださいませ。

(びっくりするほどブルブルしますよ~)

 

きんもくせい

この木はきんもくせいで

実はジャスコのところにサンスイミングがあった時からのもの。

かれこれ30年以上。

今でも元気に秋になればいい香りを届けてくれていることでしょう。

私も一生懸命です。

1月はスクールの進級テストでした!!

1月はスイミングのスクール生の進級テストでした。

今年最初のテスト!!みんなは上手に泳げましたか??

今回のテストでの1級合格者は8名でしたヽ(^o^)丿

★☆おめでとうございます☆★

次回のテストは3月です

体調には気をつけて、元気に来てくださいね!!

お疲れミキティー!

今日は3年以上サンスイミングでアルバイトを続けてくれたミキティーこと香山さんの勤務最終日 😳

日曜日の本科時間を中心に長年活躍してくれたスタッフの卒業ということでなんだか切ない気持ちになりました(涙)

サンの元気印でいつも笑顔の優しいミキティーと会えないと思うと寂しいですがこれから社会人として立派に成長してくれることを期待しています 😉 皆様もお会いした際はお声かけしてあげてくださいね♪最後に・・・ミキティーーーーーーーーーーーーーー !

睡眠・栄養・そして!適度な運動で風邪予防

寒い日が続いていますね。今朝は姫路でもうっすらと雪が残っていました

昨日のニュースでも インフルエンザの患者数、過去最多 警報レベル超える!という記事が…姫路でも学級閉鎖や休校となったところもあるようです…

手洗い・うがい。しっかり睡眠と栄養をとりそしてサンスポーツクラブで適度な運動を!!

 

雪が降りました(*_*)

今週はとても寒い日が続きましたが、皆様、体調崩されていませんか?

昨日の夜降っていた雪が、加西でもうっすら積もっていました。

この雪で来れないスタッフもいたりと、現場も多少の混乱があります(゜-゜)

入口玄関前には凍結防止剤を蒔いて対処しておりますが、

お越しの際は足元にはお気をつけ下さい(>_<)!

 

ショップ新商品のお知らせ

赤穂化成より

やさしい純水(RO水)が登場

海洋深層水ですが逆浸透ろ過をされており

とても飲みやすい水です(*´˘`*)

 

ショップに販売しております燃やしま専科

DNSプロテインなどにも幅広くご利用頂けます。

 

1本 100円(税込)で〜す(*´˘`*)ノ

スキー&スノーボード下見班  年賀状コンテスト優秀賞!

 

24日にスキー&スノーボードの下見へハチ高原へ行ってきました!

写真を撮った時は快晴でしたが、午後から一変…

猛吹雪!!!!(笑)

午前中に終わってよかったです(^^♪

 

話は変わり、加西に戻って年賀状コンテスト優秀賞者発表の日…

200枚弱の応募の中から17名の優秀賞、最優秀賞を決めました!

皆さんユニークで自由な発想なので決めるのにとても迷いました…(´;ω;`)

また、来年度も楽しみですね!

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.