スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

着衣泳

5月25日からの1週間の着衣泳が無事終わりました❗

服を着てプールに入る、とても貴重な体験ができました。

いざという時に着衣泳での学んだことが活かせるかな

夏も近づきプールや海に行く機会が増えますが水難事故から身を守りましょう?

明日から6月です。

年が明けて半年です。

1年あっという間に過ぎていきそうです。

普通救急救命講習

5月30日(水)の休館日を利用して、

加西消防署の方を招いて、普通救急救命の講習を

3時間みっちり実施していただきました。

講習に来ていただいた2名の消防士を見てビックリ!!

なんと、1名はサン加西の元スタッフF君、

もう1名は、サン加西の元会員Tさん。

知り合い2名の消防士の方に講習をしていただきました。

もちろん、心肺蘇生法を実施しなくてもいい環境が一番ですが、

マシンジム・プール・風呂・サウナと何が起こるかわからないので、

もし起きた時に躊躇せず対応できるようにしっかり講習しました。

 

 

6月イベント

6月のイベントは下記の通りとなっております!

お待ちしております!

着衣水泳

5/31(木)・6/1(金)・6/2(土)の3日間は

着衣水泳となっております。

持ち物など、忘れ物ないようにしてください。

スタッフの子どもの頃シリーズ♪

スタッフの子どもの頃シリーズ第2弾は皆さんわかりましたか⁉

正解は福田コーチでした‼

ドナルドの水着がよく似合ってます

次は誰の子どもの頃の写真なのでしょう〜

お楽しみに?

 

第1回アジアマスターズ水泳選手権大会

7/12(木)~7/16(月)の5日間。

日本ガイシアリーナ(名古屋)で開催される

第1回アジアマスターズ水泳選手権大会に

SUNマスターズから3名、加西からは2名

(渡辺コーチと荒木コーチ)が出場します。

まだ少し先の話ですが、恥ずかしいことが

起きないようにしっかりトレーニングしとかなきゃ!

ペットボトル

網干でも着衣水泳用のペットボトルを収集中。

水分補給して、着衣水泳でも活用して、大活躍です!

きちんと その④

こういう勉強もしていますよ。

きちんと『合格』

※SUNグループでは妊婦水泳は実施しておりません。

5月は進級テストでした!!

5月はスイミングのスクール生の進級テストでした。
みんなは上手に泳げましたか??
今回のテストでの1級合格者は2名でしたヽ(^o^)丿


★☆おめでとうございます☆★

只今、スクールでは水曜まで着衣泳を行なっています。

ビニール袋に名前を書いて、半そでのTシャツと半ズボンを入れて持って来てくださいね♪

次回のテストは7月です♫

これを使いこなせるコーチ2

先日、網干に”これを使いこなせるコーチ”が

いるという記事をみて一念発起したコーチがいました。

それは、加西のかわいーコーチ

横田コーチ。

なかなかやるな。おぬし。

 

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.