スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

お友達ご紹介キャンペーン

11月2日(月)~11月30日(月)の期間、

お友達紹介キャンペーンと題して、ご友人や兄弟・ご家族をご紹介下さった

会員さまに素敵な商品をプレゼントを差し上げるキャンペーンを実施いたします。

詳しくはクラブにおいてあるチラシをお持ち帰りくださいませ。

(※スクールのこどもたちには全員にお手紙を配布いたします)

 

挑戦

ハロウィンコンテストの隣に飾ってある『挑戦』の文字、実は水泳界で有名な書道家の方の作品なんですよ♪11月はスイミング進級テストがあります!目標に向かて”挑戦”しよう(^^)

ハロウィンコンテスト

今年はいつもと違った形でのコンテストとなりましたが、たくさんの写真申込がありました(^^)優秀賞に選ばれたお友達はプレゼントを受け取ってくださいね♪

大人入会キャンペーン実施中

初めての方でも安心して利用できます。

『心』と『カラダ』をリフレッシュ☆

皆様のお越しをお待ちしております♪

実は・・・

実は・・・、SUN姫路は…、水泳の名門なのです(^^)

改めて今までの活躍を見ると素晴らしいですね♪

ジュニア指定強化選手に

姫路事業所の選手3名が兵庫県水泳連盟のジュニア指定強化選手に認定されました(^^)

素晴らしいですね♪

詳しくはこちら♪

10/27-30はスクール休校日

10/27(火)、28(水)、29(木)、30(金)はスクール休校日となっております。

28日-30日は事前に特別振替を申請した方のみ、スイミング授業を実施しますので、

お間違えの無いようお願いいたします。

10/27は

10/27(火)は完全休館日となっております。

フロント業務や電話応対も休止させていただきますので、ご了承ください。

※体操教室ご参加の方のみご入館いただけます。

チーム対抗大会&自由に遊ぼう!

10/24日(土)に「チーム対抗大会&自由に遊ぼう!」

を開催しました!

たくさん応援してたくさん動いて、

とても盛り上がりました!!

みんなが楽しそうでコーチ達もうれしかったです♪

参加してくれたみんな、

ありがとうございました♪

第二弾運動会

本日は、第二弾秋の運動会を開催しました🎵

ご参加ありがとうございました。

ものすごい盛り上がりでコーチも楽しむことができました。

優勝は白チームでした🏆

おめでとうございます。

写真販売と展示を11月1日から11月14日まで行いますのでご覧になってください。

シッポとったよ〜

つな引きオーエス!!

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.