スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

わくわくビーバーランド中止について

4/29(木・祝)に予定しておりました館内イベント『わくわくビーバーランド』は、臨時休業に伴い中止といたします。返金等につきましては通常営業に戻り次第、フロントまでお問合せください。参加を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

 

4/25(日)の営業について

4/25(日)はクラブ・スクールとも通常営業となっております。

臨時休館は4/26(月)-5/11(火)となっております。

4/25営業について

明日4/25はスクール・クラブ共に通常営業となります。

4/26(月)~5/12(水) 臨時休館

春の俳句大会

新年度からの生活みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日家の中にでっかーいハチが入ってきて

1泊2日ハチと共に過ごし、春を感じました…

ただいま成人会員様を対象に、

春の俳句大会を開催しております。

締切は4月30日となっております。

優秀賞には賞品も用意しております。

まだ間に合いますので、みなさん参加してくださいね!

コーチ陣もすでに俳句を詠んでおります♪

整骨無料施術イベント第2弾

4/24 14:00~17:00

Bスタジオにおいて整骨無料施術を行います

肩こりや、腰痛など気になる方気軽にご相談下さい

全会員様ご利用いただけるイベントです

プレート

これはハンドルではなく・・・、人気プログラムで使用中の重り(プレート)です(^^)持ちやすく、動かしやすい♪鍛えたい方、必見ですよー!

日本短水路マスターズ参戦

約1年半ぶりにSUNマスターズとして、公認大会に参戦してきました。

コロナ禍の試合という事で感染防止には最大限の注意を払いながらの参加。

個々の選手の結果は久々にしては上々というところでした。

しばらくの間は、今までに様に県外や対外試合に積極的に参加することは難しいでしょうが、可能な限りの出場できる機会を探していきたいと思います。

4月19日(月) 代行のお知らせ

4月19日(月) 19:30~20:15 しっかりエアロ→ヨガ 担当変更

20:45~21:30 ZUMBA 担当変更 になります。

急な代行で申し訳ございません。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.