スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

夏の野外教室

7月31日(土)に網干校と合同で野外教室に行きます!

場所は兵庫県立国見の森公園です。

アマゴのつかみ取り、木工体験、展望台散策など内容も盛りだくさん♪

モノレールに乗って山上に登るよ。

申し込み期間は 

7月3日(土)12:00~7月9日(金)までとなります。

定員になり次第締め切りとなりますので

お早めにお申し込みください。

観覧席利用再開について

7月1日(木)より観覧席の利用を再開いたします。

長期間、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。引き続き、感染予防対策に、ご協力をお願いいたします。

 

日帰りキャンプ満員御礼

本日より受付開始の日帰りキャンプ!!

平日の受付でしたが、たくさんの方がお申し込みに来ていただき、

受付開始時間とともに満員御礼となりました!!

引き続きキャンセル待ち受付中です。

スタッフ一同、楽しく思い出残る日帰りキャンプとなりますよう、

張り切って準備していきます♪♪

たくさんのお申し込みありがとうございました。

たくさんのねがいごと

たくさんのねがいごとが飾られています(^^)まだまだ募集中です♪

みんなで姫路科学館へ行こう

24日木曜日よりサン姫路では、夏の課外教室のチラシを配っています♫

今回は、姫路科学館アトムの館へスクールバスで行きます!

プラネタリウムを見たり展示物の観察をして科学をいっぱい知れるチャンス!

工作作りや絵日記も描いて夏の思い出作りをコーチ達としてみませんか??

コーチの星座は牡牛座です♪

みんなの星座を教えてね

受付は7月17日13時からです。

お申し込みをお待ちしています。

たなばた🎋短冊に願い事をかこう!

フロント前に大きな笹を設置しました!みんなの願いごとを書いた短冊で笹をいっぱいにしよう

選ばれました!

当クラブのスタッフが『ミス揖保乃糸』に選ばれました(^^)

この夏は素麺をたくさん食べてくださいね♪

イラスト展とソロライブ

当クラブ在籍『中谷アキ』様のイラスト展とソロライブをご案内しております(^^)ぜひご覧ください♫

写真撮影会

6/22(火)-6/28(月)の期間中、スクールのおともだちは『プロカメラマンによる写真撮影会』を実施します(^^)お楽しみに~♪

日帰りサマーキャンプ‼

7/31(土)に太子校と合同でイベントを開催します‼

場所は「兵庫県立国見の森公園」で行います。

アマゴのつかみ取りや、木工体験、モノレールなど、

たくさん自然に触れあって、

普段はできない体験を一緒に楽しみましょう♪

申込期間は、

6/28(月)12:00~7/7(水)となります。

定員になり次第締め切りとなりますので、

お早めにお申し込みください。

※コロナ対策を実施してのイベントになります。

詳細はチラシをご覧ください。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.