スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

春休み短期教室

春休み短期教室のお知らせです。

本科生へチラシを配布しております♫

一般生のお申し込みの方も募集をします。

受付開始2月12日(土)13:00

電話予約2月14日(月)10:00

この春は、水慣れや泳ぎの練習をしてパワーアップしよう!!

イベント中止のお知らせ

2/5(土)に開催を予定していました、

「ちびっこボウリング大会」ですが、

コロナウイルス感染拡大を懸念して

今回中止することにいたしました。

大変申し訳ございませんが、

ご理解くださいますようお願いいたします。

申し込みされた方は、参加費を全額返金いたしますので、

フロントまでお越しください。

イベント中止のお知らせ

2月5日(土)に予定しておりました、『プールでコーチとあそぼうとビーバーこうぼうでてづくりたいけん』イベントですが、新型コロナウイルス感染拡大による、まん延防止等重点措置が発令のため、皆様ならびにスタッフの健康及び安全を最優先に考慮し、中止させていただく運びとなりました。

イベントを楽しみにしてくださった皆様には大変残念なお知らせになり、深くお詫び申し上げます。

なお、中止による返金手続きでございますが、2月1日(火)よりフロントへお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

冬のバス旅行中止について

令和4年2月6日(日曜日)に開催を予定しておりました、冬のバス旅行につきまして、まん延防止等重点措置が発令の為、次のとおり中止させていただく事にいたしましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス感染拡大を受けまして協議をいたしました結果、スクール生、ならびにスタッフの健康および安全を最優先に考慮し、本イベントの開催を中止させて頂くことになりました。

なお、本イベントの振り替え実施に関しましては、予定をしておりませんがプールへの遊びに代替えとしてご利用いただけます。

時間等の案内はチラシにてお知らせいたしますので、ご覧ください。

参加を楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

返金は2月6日(日曜日)以降にフロントへお越しいただき参加賞のニット帽、缶バッチ、ジュースをお受け取り下さい。

令和4年1月27日

サンスポーツクラブ姫路 山村

年賀状色塗りコンテスト掲示

たくさんの年賀状ありがとうございました。

掲示は1月31日(月)までしていますのでぜひ見に来てください!

お知らせ

急ではございますが、代行と休講のお知らせを致します。

1月24日月曜日

しっかりエアロ

川口IR→井手IR

アクアビクス

川口IR→休講

 

撮影会

1/23(日)-1/29(土)、撮影会を実施します!

成長の思い出として、ぜひお買い求めください♫

大人向けナイト会員モニター、好評受付中です(^^)

募集してます

ナイト会員モニター、募集中です(^^)

お申込は1月中!お早めに!

塗り絵コンテスト

塗り絵コンテスト、掲示しました(^^)

まだまだ募集中ですよ♪

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.