スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

明日は

明日2/26(土)は…

12時より『春休み短期教室&テストチャレンジ』の受付を開始(^^)

電話予約は2/27(日)12時からです!

新聞に

先日、神戸新聞に記事を掲載しました(^^)

入園入学に合わせて、ぜひご入会をご検討ください♫

春休み短期教室の受付開始は2/26(土)12時からですよ!

2/23(水)営業時間のお知らせ

2/23(水)はクラブ休館、スクールのみの営業です。

営業時間は14時から19時までです。

営業時間以外の電話対応等は致しかねますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 
 

受付中

春の短期教室、受付中です。

配布しているチラシのまちがいさがしは8つ見つけれたかな??

正解は、短期教室当日より張り出しをします。

楽しみに待っていてね♫

全国

当クラブ所属の2名が『全国ジュニアオリンピック』標準記録突破です(^^)

今後もご声援、お願いします!

2/16(水)営業時間のお知らせ

2/16(水)はクラブ休館、スイミングスクール休校です。

体操教室のみ実施のため、16時から18時10分までの営業となります。

営業時間以外の電話対応等は致しかねますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

春の短期教室受付中

春の短期教室の電話予約を本日、10:00より開始します。

お申し込みお待ちしています。

短期教室に来て水慣れ、泳法習得をして新学期を迎えよう♫

 

 

写真 配布中

1月下旬に撮影した写真を、スクール時に配布中です(^^)

購入ご希望の方は、写真代を白封筒に入れてフロントまで♬

(購入不要の方は、そのまま白封筒をフロントへご返却ください)

素敵な一枚に出会えるといいですね♪

祝!全国大会

先日行われたレースで、当クラブ所属の住田選手が『全国ジュニアオリンピック標準記録』を突破しました(^^)

詳しくはこちら

プールであそぼう写真販売

2月6日(日)に開催しましたプールであそぼうの写真販売を本日からフロントにて販売します。

雪遊びの代替えとなりましたがご参加ありがとうございました♪

プールの中で競技や自由遊泳で楽しみました。

2月23日(水)まで販売中です。

1枚55円(税込)

写真はみんなで完成させた雪だるまです!!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.