スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

2月のお知らせ

2月のお知らせです。

28日間しかないので、あっとゆーまに2月が終わりそうです(・・;)

 

2月まで…

年が明けて、気づけばあと、2日で2月になります。

早いものですね。

2月は節分にバレンタイがあり、食べだしたら美味しくて、止まらないですね(・・;)

そんな時は、運動!!

ストレッチをして身体を温めてから運動をしましょう♬

遊びの時間

今日は、遊泳の日♬

遊んだり、泳ぎの練習をしていました。

来月の遊泳は、2月26日です。

お待ちしています♪♪

スクールは遊びの時間があり、火曜日までです♬

レッスン代行

1/31(火)

19:20~ ピルビスワーク→コンディショニング 竹内IR→今峯IR

寒波により加西も雪がうっすら降りました(^^)

ご来館時はお足元にお気を付けくださいね♬

ジュニアスクールは撮影会週間です!お休みしないでね~!

2023年 スクール水泳記録会のお知らせ

2023年2月4日(土)に、スクール水泳記録会を実施します。

競技時間等の予定表は以下の通りです。

1/26網干体操教室休講

本日の体操教室は、講師、交通状況により来館不可のため

休講といたします

代替日

3月30日(木)

ご迷惑をおけけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1/26網干体操教室について

本日1/26木曜日の体操教室、各所大渋滞の交通状況により

休講の可能性がございます。

休講の場合は14:00を目途にご連絡いたします

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

 

 

いろぬりコンテスト

雪が積もり今日は、雪だるまをたくさん見かけました♬

さぁ〜て、いろぬりコンテスト発表の日!!

いろぬりしてくれてありがとう♬

通路に発表しているので見てみてね!

1/25(水)体操教室について

1/25(水)の体操教室について、

交通状況が改善されず講師が来られないため、休校と致します。

代替え日については3/29(水)といたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.