スイミングとトレーニング(ジム・ヨガなどスタジオレッスン)の事なら、姫路を中心に40年以上の歴史と実績を誇るSUNにお任せ下さい。
FAQs
  • HOME »
  • »
  • フィットネスクラブ

フィットネスクラブ

初めてクラブに入会します。何をしたらいいのか分かりません。

当クラブをご利用の方はほぼ初心者の方です。
各種トレーニング機器の使用方法を含めたトレーニングメニューは初回にご希望に合わせて無料で作成いたしますのでご安心ください。
体力の向上等によりメニューの変更をしたい場合は、お気軽にスタッフまでお申し出下さい。

フィットネスには何歳から入会できますか?

満16歳から入会いただけます(未成年の方はご入会時に保護者様の承諾が必要となります)。

入会したらいつから始められますか?

ご入会手続き後、施設ご利用のオリエンテーションをさせていただいてからご利用いただけます。

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

お一人様につき30分程度を目安にお越しください。
会員種別の説明・規約・諸注意などをご説明いたします。

水着はどんなものを着用すれば良いですか?

フィットネス用の水着がございますのでそちらをご着用下さい。
ビキニなどの肌の露出が多いものはご遠慮いただいております。

全く泳げません。どのプールプログラムに参加すれば良いですか?

プールの泳法プログラムは、初級と中級に分かれています。
初級は泳ぐことが初めての方にも入っていただけるクラスです。
まずは初級のプログラムにご参加いただき、上達を目指しましょう。

スタジオプログラムの参加は無料ですか?

一部のプログラムを除き、無料で受講可能です。
タイムテーブルをご確認の上、ご参加下さい。

個人のプログラムを作ってもらえますか?

目標や身体的特徴を考慮したプログラムを無料で作成し、プログラムメニューの更新も随時承ります。
スタッフまでご相談下さい。

ジムではどんな服装で運動すればいいですか?

Tシャツ・ジャージなど、動きやすい服装でご利用下さい。
他に、室内用のシューズ・水分なども必要になります。
お持ちでない場合は、当クラブのショップでも販売しております。

PAGETOP
Copyright © サンスポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.