JAN. '05  TEAMK-1      teamK-1           home




1/6更新
謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。

12月号はいそがAレベルで休刊となり、期待されてた方、ごめんなさい。12月号は、今年の12月に
加筆するかもしれませんので、お許しを。
12月はまたまた某プロジェクトにかかりっきりでして、いい勉強させてもらいました。
いつか発表できる機会あれば、お楽しみにね。

年末は、県合宿に参加し、久々にプールサイドに立ちました。いやーいいですよね、プールサイドって。
合宿では、ちょっとお時間もらったので、国体選手と中学生に、「心技体、鍛食休」と
「自分に対しての言葉がけ」を30分でお話しました。
合宿終了後の作文では、「参考になった〜」って書いてくれてたり、良かったx2。

さてさて、加西の新規募集も始まり、絶好調でご入会していただいております。
スタッフの手作りHPもまた見てください。私が作るより上手でしょ(-_-;)
加西HP 加西ブログ

建物は骨組みが出来てきましたが、マジでかいです。またブログでアップしていくので、ヨロシクね。
いい施設できまっせー。

さてさて、吉村選手は12月末にグワムで合宿が終了し、ハワイへ移動、明日6日(現地時間)から
レースです。時々、電話くれてますー。
合宿では、長水路100x40 1:30で64秒台で練習できたとのこと。
エントリーは、2fr18番、400frと800frが4番、4IMは7番とのことです。

上記パンパックのバナー(USA SWIMMINGのサイト)から結果が見れると思います。応援ヨロシク!

今月は「経験則」更新できるかな〜・・時間取れれば、がんばりますのでヨロシクね。

**********************************************************************************

「経験則、1月号」業界初?、ネットで検索、競泳の勉強。初めての方は04.10月号からお読みくださいね。

1月号「経験則」 目次予定

・グッドストロークの大切さ(1週間で1種目づつ矯正、ジュニアに専門種目は必要か)
・選手、保護者とのコミュニケーションの大切さ(コーチ・選手・保護者、3者のバランス)
・わくわくする練習メニューの組み方。
・インドアシーズンの大会出場について(目的、種目等)

♪カミング スーン♪